※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診でエコー動画を自分で撮影している方がいるか気になります。

こんばんは^ - ^
よく妊婦検診でエコー動画を携帯?で撮ってる方とか見かけるのですが自分でエコー動画を撮影してるのでしょうか?!
私もエコー動画が欲しくてちょっと気になり質問しました(^_^)

コメント

ぴこたん

病院の受付で聞けそうだったら私は聞いて中で先生に聞いてみてくださいと言われたら先生に聞いて撮って良いよと言われたら自分で撮ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

次の診察聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
ちか

先生の許可がでたら自分でとれますよー!
私はUSBでも保存してますが、エコーだけだとなにがなんだかわからないので診察中の会話も一緒に保存したく携帯でも撮影しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー凄い!
    USBとダブル凄いです!!
    次先生に聞いてみます😉

• 2月26日
Smama

私が通ってる産婦人科はこの機能を導入したらしく
診察終わったらすぐ連動してる「みてね」というアプリにアップロードされてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー良いなぁ〜こういうシステム😘もう理想な産婦人科じゃないですか🤩🤩

• 2月26日
  • Smama

Smama

1人目の時はこんなの無かったので、
    時代の進化に感動しました😂
    DVDやUSBは前からあるみたいですが
    アプリだと出先でもしょっちゅう見れるし癒されてます☺️

• 2月26日
Airi

お腹のエコーになった検診の時に、スマホ用意してー!って言われて、なんだ?🤔ってなったら撮りなさいって事でした😂
まさかの病院側から🤣
ちゃんとスマホで撮りやすい位置にもモニターがあったくらいです😂