※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

夜、20時頃から泣き始めてミルクを飲み、おしっこで泣く。寝るときはミルクの後にすぐ寝る。混合で、夜は母乳だけ。昼は母乳後にミルク。不安になる。

夜になるとぐずります😭💦
いつも12時頃に起きて、そこからはずっと機嫌がいいんですが、お風呂上がりの20時頃になるとすぐに泣いて、ミルクを飲みながら泣いて、おしっこでギャン泣きです😭いつもおしっこをしてもモジモジするぐらいなんですが(><)まだまとまって寝ることはありませんが、1度寝るとミルクの時だけ起きて、そのあとは直ぐに寝てくれます。混合で、夜は基本的に添い乳で母乳だけでいけるんですが、昼間は母乳の後にミルクを足します。お風呂上がりはがっつりミルク飲ませてます!
原因わかる方、同じような方はいませんか?😭
いつまで続くんだろうと不安になります😞

コメント

deleted user

夜になるとグズる子はかなり多いですよ!(笑)
うちは夜だけでなく昼間もずーーーとグズグズされてました😅