
みなさんの考えを聞かせてください。今コープみらいで腐りやすいものや…
みなさんの考えを聞かせてください。
今コープみらいで腐りやすいものや重たいものを注文しています。
先月末から先週まで実家に帰省していたので、
・次に注文する時までカタログはいらない
・明細書だけポストに入れて欲しい
・私はいないが旦那が夜勤で寝てるのでチャイムは鳴らさないで欲しい
・次の注文はアプリからする
・毎週届くように登録してあるやつは毎回アプリでキャンセルする
と担当ドライバーさんに口頭で伝えました。
しかし、先月末に担当ドライバーさんから電話がかかってきて「毎週登録してあるものはどうしますか」と聞かれたので上記の5点を改めて電話で伝えました。
少し不安だったので先月末出発した日がカタログの回収日だったので、カタログに上記5点を紙に書いて手紙にし、貼り付けて自宅を出ました。
先週自宅に帰ってきてポストの中身を確認してびっくり。
カタログが何冊も入ってました。
旦那に聞くと、「配達日に配達物はなかったけど、チャイム何回も鳴らしてきて寝れなくて困った。」とのこと。
3月に担当ドライバーさんが変わったのですが、今までもお願いしたことを何一つ守ってもらえずもう不信感しかありません。
今日も「息子が風邪をひいて寝ているのでチャイムを鳴らさないで欲しい」と紙に書いて玄関にカタログとともに置いていたのにも関わらずチャイムを連打されました。
こういった理由で担当ドライバーを変更してもらうこたは可能だと思いますか??
- meep(9歳)
コメント

まきらん
うちもコープを使っています!
すごいドライバーですね(>_<)
全然変えてもらっていいと思います…💦
毎回こんなんだと困りますもんね´д` ;
meep
そうなんですよ( ; ; )
言い出すときりがないですが、今日配達こないなと思ってたら隣の部屋に不在用にまとめられた商品が置いてあったり、商品玄関の靴脱ぐところに直置きされたり、段ボールいままでのドライバーさんは回収してくれてたのですが回収できないと持って行ってくれなかったり、、、
ほんとどうなってるんだってかんじです😭
コールセンターに電話してみようと思います(>_<)
ありがとうございました( ; ; )
まきらん
えー💦
最悪ですね(;_;)
しかもダンボールはうちも回収してもらってるし、ただ単に面倒くさいんでしょうね´д` ;
meep今まで我慢されてて偉いですね(>_<)
私ならもっと早く言ってたかも(^^;;
次はいいドライバーさんだといいですね(>_<)
まきらん
ごめんなさい!!meepさんです💦
呼び捨てにしてしまい、すみません(>_<)
meep
全然大丈夫ですよ!
きにしないでください☺️
3月に配属になったばっかの新米さんなんで仕方ないかなと思って我慢してたんですけど、さすがに我慢の限界で(笑)
ダンボール回収してくれますよね!!?
面倒くさいからとか😔🙌🏻
いいドライバーさんに当たるよう交渉してみます(笑)
ありがとうございました😊💕