※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状なんですが食事をすると毎回お腹を壊した痛みに襲われま…

妊娠初期の症状なんですが食事をすると毎回お腹を壊した痛みに襲われます。
かといって下痢なわけでもなくただお腹がキューっと壊したときの痛みがやってきます。
病院では胎嚢だけ確認できてる段階で2週間後に病院に行く予定ですがまだ流産の可能性もあるため、2週間後に病院に行くまでに流産になったらなったで今回はしょうがないや。くらいに思ってるのですがこの痛み自体がそもそも大丈夫なのか妊娠に悪いのかそれが気になります。
もしこの腹痛が妊娠に良くないものだったら2週間待たずに病院に行った方がいいと思うんですがこの痛みが関係ないのであれば心配しすぎなのかなと思います。
なので同じような妊娠症状がある方、病院に行かれたのかどうなのかみなさんの経験談を教えてください!

コメント