※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしました。濃い反応が出たのですが、妊娠している可能性が気になります。高温期11日目で、排卵日は確認済みです。

排卵検査薬で妊娠検査をしました。

正しい使用方法でないことは分かっているのですが…妊娠している場合、ママリで強陽性がでるというのを見てやってみました💦

強陽性ではないものの、結構濃く出たかなぁなんて思ってるんですがどうでしょうか💦😭


高温期11日目、hcg5000を打ってから8日目です💉
病院に行っているので排卵日はあってます🤭
多嚢胞なんですが、排卵日を確認するのに排卵検査薬をやればちゃんと濃く出てくれます💦

まだ妊娠したことがなく、ソワソワしてしまいます😭

コメント

おみそ

濃く見えます!
妊娠しているのではないでしょうか??😳💓

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😊
    もう何度もリセットして、あまり期待はしてないのですが、そう言って頂けるだけで嬉しいです✨

    • 2月26日
deleted user

これ生理予定日翌日です!
参考になればと思います!

  • ママリ

    ママリ


    画像ありがとうございます!!とても参考になりました!!もし、差し支えなければ教えて頂きたいのですが、このタイミングで妊娠されたときはhcg注射などは行っていたのでしょうか💦

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ!
    全然私はそういうのしてなく自然妊娠でした!
    ただ最初はわからないくらい線が薄くって、やっと生理予定日過ぎたら判定線が濃くなりましたよ!!

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😊自然妊娠羨ましいです✨
    このままリセットしないことを祈ります!
    ありがとうございました!

    • 2月26日
🤩

期待してしまう濃さですね🥰

  • ママリ

    ママリ


    多嚢胞だしhcgもしているので、全く意味がないかもしれませんが、線が見えるだけで嬉しいです笑😂
    ありがとうございます😊

    • 2月26日
ゆあ

私もhcg注射を打って7日目で排卵日検査薬強陽性がでて、この質問に出会いました(^^)
お互い妊娠してますように🙇‍♀️
回答になってなくてすみません、、

  • ママリ

    ママリ


    同じですね!それからどうですか?
    今日の朝、基礎体温がめちゃくちゃ下がりまして…排卵検査薬を再度やってみたんですが、ほぼ変わらず、むしろ若干薄い…?ような感じでした😰

    ベイビーきてほしいですね!✨

    • 2月27日
  • ゆあ

    ゆあ

    それが先ほどやったらかなり薄くなってしまっていて😭
    これから濃くなるといいのですが💦
    つむちゃんさんはまだ9日目なので体温下がってまた上がるって祈りたいですよね😭今日寒かったし😭💦

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    薄くなってしまいましたか😭
    でもまだ分かりませんし、排卵検査薬ですからね!

    色々検索してしまって、ママリで見つけたんですが、ドゥーテスト排卵検査薬は、排卵するときのホルモンと、妊娠したときのホルモンを見分けられるように出来ているから、ドゥーテストでは妊娠検査としては意味ないというものです😰

    本当かどうかは分かりませんが…

    • 2月27日