※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
子育て・グッズ

100均のループ付きタオルとお手拭きタオルは使えますか?オススメがあれば教えてください。

入園準備中です。

ループ付きタオルと、お手ふきタオル(それぞれハンドタオルサイズ)が必要なのですが、
100均のってどうなんでしょうか?
使ってる方いますかー?

また、オススメあったら教えてください🙏

コメント

ももたろう

可も不可もないよ!使ってる人いるよー!

• ma-ma

ma-ma

ありがとうございます😊

• 2月27日
たかこ

私が100均でループつきタオルを探した時は水の吸いが悪そうな生地のものしか見つかりませんでした😢

なので100均で普通のハンドタオルを買って、同じく100均の裁縫コーナーにあるループの部分をアイロンで貼るやつをつけて使っています。

やはり使っているうちに生地が多少傷みますが、息子の扱いも雑だし汚れを気にせずガシガシ洗濯できるので100均でも充分かな~と思います☺️

確か西松屋やバースデーなら400円前後位でキャラクター物のやつもあった気がします🤔
お子さんが好きなキャラクターがいたら、そちらでも良いかもしれませんね☺️

• ma-ma

ma-ma

今日見に行ったら、400円くらいのキャラクターもの買わされました!
    何枚かは私も自分でループ付けようかなと思います!

ありがとうございます😊

• 2月27日
マロッシュ

うちはループ付きタオルは西松屋などでキャラもの使ってます!
ちょっとお高いですが、その方が自分のだと分かりやすいかなと思って買ってます😊
お手拭きタオルは、しまむらで10枚くらいのセットで売っているおしぼりタオルみたいなうすい物を使ってます!
入園当初はしっかりしたタオル使ってたのですが、臭くなってしまって薄いものに変えました😊

• ma-ma

ma-ma

しまむらのおしぼりタオル買ってきました!
    ついでにキャラもののタオルも買わされました!
    参考になりました!
    ありがとうございます💕

• 2月27日

100均で揃えて重宝してますよー!先日、保育園のパパママ保育士体験で、実際に本人が使っている所を見ましたが、普通に使ってました!

• ma-ma

ma-ma

今日行った100均には欲しいサイズがなかったため、しまむらに行ったらキャラもの買わされました!
    パパママ保育士体験なんてあるんですね😊

ありがとうございました💕

• 2月27日