※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで公共料金や携帯代、自動車保険をまとめるとポイント還元されますか?ショッピング枠は合算されますか?初めてなので使い方を教えてください。

お恥ずかしい話、27歳になって初めて楽天のクレジットカードを作りました!というか元旦那の不手際で作れなかったのが正直な話です💦

今まで現金で出来る限りお得にポイント還元やキャッシュレス決済などを利用してましたが、公共料金や携帯代、自動車保険など楽天カードでまとめることでポイント還元はされるのでしょうか?あと、ショッピング枠は上記の料金も合算されるのでしょうか?初めてなので上手な使い方を出来ればなと思ってます!

コメント

私は楽天のではないですが、公共料金、携帯もポイント対象です😊
ショッピング枠に合算されますよ🙆

sio

支払いをカードにする他、楽天サービス使いまくるとかなり貯まりやすいです🙂
わたしは銀行、証券、電気、携帯、美容室予約も楽天でゴールドも入ってます🙂年会費かかってもそれ以上にポイント貯まります ✌️
あとは使えるところは楽天payにしてます☺️

ほしの

私も楽天カードにしてから、色々分散していたとのを全て楽天に集約しました✨
常にポイントがある状態で、ガソリン代も携帯代もずっとポイント払い出来ています😊

公共料金や携帯代も楽天カード払いでき、月の請求額に応じてポイントが付きます✨