※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

ブランドのFURLAって年齢層や持ってる人のイメージってどうですか?25歳…

ブランドのFURLAって年齢層や持ってる人のイメージってどうですか?25歳なんですけど、シンプルでそこまで高くないのに生地が物凄く丈夫で好きなんですがイメージはどうなんだろう?と思いまして☺️

あとセリーヌのバッグが30歳になったら欲しいなと思っていて気になっですが生地は丈夫ですか?

コメント

ちっちん

私個人の意見ではFURLAは25~30歳イメージです!!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

少し若い感じのイメージなんですね☺️教えていただきありがとうございます😊

• 2月26日
  • ちっちん

ちっちん

CELINEは生地が弱いイメージは無いです😊😊

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そんなんですね☺️生地が柔らかそうなのでどうなのかな?と思ってました♪参考になりました!ありがとうございます

• 2月26日
ママリ

FURLAは、年齢層というよりは
そこそこノーマルな生活の、そこそこちゃんとしたママが持ってるってイメージです。
私36ですけど、同世代のママ友でも所有率高いです。

セリーヌとかだとちょっと、ママ友とかが持ってたらうわっ・・・って思います💦
うちはそんな低所得ではないとは思いますが、バックに出さないなーと思う価格帯なので💦

今年27歳の義姉が働いてます❣️
20代なのかな?って
思ってましたが…
義母(45)も持っていて、
いいな〜って思いました😊