※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

喜んでいいのか悲しいのやら、、、今日は旦那が焼きそばを作ってくれま…

喜んでいいのか悲しいのやら、、、
今日は旦那が焼きそばを作ってくれました。とっても嬉しかったし美味しかったのですが代償が大きすぎました😱
片付け中に気付きました。フライ返し使っていたんですが先端が溶けてやがる。そして、息子様の小さいフライパンを大事設けに使っていたのですが焦げ焦げになっておりテフロンハゲハゲになっていました😱悲しい。実に悲しい。テフロンハゲハゲが悲しすぎる。フライ返しはもういいです。たべちゃったし😭フライパンが悲しい。。。悲しすぎる。
これから作るのを辞めてもらうべきか、スキルを磨いてもらうべきか悩んでおります。

コメント

たんちゃん

ちょっと違いますが、洗い物してくれるのは嬉しいですが、終わったのを見たらゴミそのまま、水、洗剤飛び飛びスキルを磨いてもらってますが、なかなか直りません笑

• のん

のん

なぜか詰めが甘いんですよねー。わかります😭

• 2月26日
ちっちん

私は美味しかったことは素直に伝え、スキルを磨いてもらいます😊

それか旦那専用のフライパンを買います🤣🤣

• のん

のん

息子用と大人用と同時に作ってもらう予定(自分がそうだから)で二つ用意してたんですがそもそも同時に作れなかったみたいで1つづつ作ってました。誤算でした!(ちなみに、私は息子とお風呂入ってたので料理中は見ていません)だったら大人用のフライパンだけでよかったー!と後悔しました😂

• 2月26日
momo

全部任せず一緒にお料理して少しずつ覚えてもらうのはどうでしょう💡
せっかくやる気のある旦那さんならやめさせるのはもったいないです😉

• のん

のん

そうですね!口挟むと拗ねちゃうのとキッチン狭いので邪魔って言われました😅笑

• 2月26日
たんぽぽ

小さいフライパン悲しいですね😭お子さん用だからこれから焦げたら可愛そうです。旦那さんの性格にもよりますがスキルですかね😅
私も洗い物してもらった時何故かハンディーチョッパーの歯をボロボロにされました😭←スポンジで洗ったはずなのになぜ…

• のん

のん

小さいフライパン悲しいです😭買って半年しか経っていないのに😭どうやったらあんなにハゲハゲに出来るのか😂スポンジで洗って刃がボロボロになるのが想像できません!笑 物を大切に使う気がないんですかね?😵
    お金の余裕がある時に新しいの買います😂

• 2月26日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

多分水切りカゴにガチャガチャ入れた時に刃こぼれしたのかと😭今まで切れ味良かったのでへこみましたが何も言えず…。私も余裕できたら同じのこっそり買います!←せめてもの優しさ?

• 2月26日

優しーく伝えます😂
旦那は料理は私に任せっきりでしませんが、昨日食パン食べるから切るかなと旦那がいい1斤の食パン切ってあげるか?と言われうんと言い切ってもらい冷凍しましたが、切って満足したようで[いいや]いやいや切っただけだよね?w
しかも流しに水が飛んでる(包丁あっためたのに飛んだ)拭いてよー💦
まな板もそのまま、切ったら切りっぱなし😅
おいおい!結局、私がシュガートースト食べるなら食べると言うので作りました💦