コメント
ちーのはは
こんにちは!
6ヶ月の女の子です。
ミルクの量は1日900くらい
200×5回で少し残します。
夜は7時半から朝5時半まで寝て、夜中1回ミルクあげてます。
体重は7600g!身長65センチ
お座りできるようになったので、おもちゃ持ってひたすら舐め舐めしてますよ(^_^)うつぶせも大好きなので最近はずり這いやら四つん這いの練習なんかしてます。
おうちが飽きたら支援センターにいって遊びます(*^_^*)
ちーのはは
こんにちは!
6ヶ月の女の子です。
ミルクの量は1日900くらい
200×5回で少し残します。
夜は7時半から朝5時半まで寝て、夜中1回ミルクあげてます。
体重は7600g!身長65センチ
お座りできるようになったので、おもちゃ持ってひたすら舐め舐めしてますよ(^_^)うつぶせも大好きなので最近はずり這いやら四つん這いの練習なんかしてます。
おうちが飽きたら支援センターにいって遊びます(*^_^*)
「ミルクの量」に関する質問
生後6ヶ月ミルクの量が増えない、むしろ減ってきました。 少し前までは800mlから900ml近く飲めていたのに、 今では、 1回100mlから130ml。 たまに70mlとか…… 1日量700前後です。 離乳食も途中で泣いたりで食べず。 体重も…
缶ミなのですが!! ミルクの量を増やすタイミングでみなさんが赤ちゃんのどんなところを見て増やす判断をしているのか教えて欲しいです💦 もうすぐ生後3ヶ月になるのに今だに迷いが生じる場面が多過ぎて困ってます🫠
新生児期以降の頻回授乳のやり方について教えてください! 現在かなりミルク寄りの混合です。 生後2ヶ月を過ぎていますが、母乳の出が悪く、少しでも母乳量を増やしたくて吸ってもらう回数を増やすためにミルクの量を減ら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しーにゃん
コメントありがとうございます(^_^)
そうなんですね( °_° )
我が子は240でも足りなくてなくくらいです笑六ヶ月でお座りできるようになるんですね!!
支援センターはなにか遊ぶところがあるのですかσ( ̄^ ̄)?
ちーのはは
ミルクたくさん飲んで元気いっぱいですね!
子育て支援センターが近所にあるので暇を見つけては行ってます。おもちゃがいっぱいあるし、いろんな歳の子がいるので刺激になっていいみたいです(^_^)
しーにゃん
そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
行ったことないので気になってはいたのですが近くになくて(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ちーのはは
そうなんですか💦近くにあるといいんですけどね(´o`;もう少し大きくなったら図書館とかもいいですよね〜〜
あとは西松屋行ったりアカホンに行ったりして軽く買い物します。
近くの運動公園でベビーカーでお散歩(ウォーキング)したり、、、
家にいられない性格なので何かしら外出してます😅