コメント
ままり
うちも休日は基本家族だし、飲み会あったとしても一度帰ってきて娘お風呂に入れてから出ていくけど、それでもムカつきます😅笑
帰ってくるのは2時〜4時の間です。
ままり
うちも休日は基本家族だし、飲み会あったとしても一度帰ってきて娘お風呂に入れてから出ていくけど、それでもムカつきます😅笑
帰ってくるのは2時〜4時の間です。
「雑談・つぶやき」に関する質問
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
なす
同じ方いてめっちゃ嬉しいですーー!!😭
お風呂いれてくれるのはいいですね!
でもそーいうことじゃないんですよね…(笑)
2時~4時…そんな時間までお楽しみでいいですねーって言いたくなります😂
先週は飲んで帰ってきて、コロナ騒動があるのに、着替えもせず汚い格好のままリビングに寝転がってたので叩き起してこの三連休ほぼ口効かないくらいイライラしてしまいました(笑)
そして今日も終電過ぎると連絡ありイライラMAXです(笑)
ままり
めっちゃわかりますよ!!
着替えないで寝るのなんて同じです!!😤
最近嫌すぎて着替え置いときます笑
既婚者で小さい子供もいるんだからもっと考えて行動すれば!!!って毎回思います😔💧
今までは旦那が飲み会の時は自分も友達と飲みに行ってたからやっぱり羨ましいって思ってるんだろうな〜ってなります…
なす
めっちゃ一緒ですね!!
着替え置いといてあげるの優しい〜!!🥺
私はバスタオルだけ洗面所に置いてます(笑)
ほんとにそうですよね!!
飲みに行くのは仕事もあるししょうがないとしても、せめて終電では帰ってこれるだろ!!!と思います😭
しかも今日は取引先の人と一緒なのですが、産後3ヶ月くらいの時に旦那をキャバクラに連れていった前科(笑)がある奴なのでほんと嫌いです(笑)
そーなんですよね…産前とか妊娠中はある程度自分も遊んでたのでこんなにイライラしなかったんです…やっぱり羨ましさがあるですよね😭
長々とすみません💦
ままりさんと感じ方とかが一緒すぎてもう愚痴を肴に飲みに行きたいです(笑)
ままり
うちの旦那はキャバクラ常連です😅
仕事上接待が多くてしょうがないとは思いつつ田舎だから同級生とか知り合いとか働いてるから嫌です😤😤
ちなみに今日は飲み会でいません…笑
子供がもうちょっと大きくなって旦那1人で見れるようになったら飲みに行って朝の4時に帰ってやろうを目標にひたすら我慢する日々です。。。
すずさんと飲んだら話尽きなそうです🤣🤣✨✨
なす
えー!常連なんですか😱
そうなんですね…しょうがないと頭では分かってても心がついていかずイライラしますよね😭😭
そうなんですか!!
今日飲みでいないのも一緒とかなんかすごい😂(笑)
それいいですね!!
夜間授乳さえなくなれば飲みにいけますもんね🥺🥺
私もそれ目標にします…🤚
ほんとにずっと愚痴で盛り上がりますね🤣
同じ状況でイライラ分かち合える方と出会えて救われました😂