※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

妊娠初期で生理痛のような痛みと出血があり、不安です。病院では週数が早いため状況が分からず、流産の可能性も心配です。

妊娠初期で生理痛のような痛みがあった方とき出血した方いますか?

鮮血ではないのですが、ピンクの織物や、茶色の織物、少し血の混じった織物などがここ数日、生理痛のような痛みと一緒にあります。

病院にきいても、まだ週数が早いからわからないと。
また流産なんじゃと不安で不安で…。

コメント

ぽせ

そんな感じで切迫流産の安静指示、その後もちょっと多めに出血したりしましたが無事出産しましたよ😌

  • のざき

    のざき

    ありがとうございます。
    切迫流産だったんですね💦
    でも無事に出産されたとのことでよかったです。
    教えていただきありがとうございました😊

    • 2月27日
はじめてのママリ

私も出血と腹痛はよくありました💦あせりますよね😥私はそのたびに病院で見てもらいました。
安定期に入ってようやく出血が減りましたが、お腹の張りが強いときが多くて、ずっと薬飲んでました。
妊娠後期は絶対安静で家から出られない日々💦
それでも無事に出産しましたよ!!

  • のざき

    のざき

    よくあったんですか💦
    はい、あせってます😓
    大丈夫ならいいんですが、不安要素しかなくて…。
    出血と腹痛は続きましたか?
    それとも、止まったなと思ったらまた出血みたいな感じですか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹痛は痛い日もあれば痛くない日もありました。主に右寄り。まだ胎嚢が見えてない頃は子宮外妊娠じゃないかと疑ってたくらいです。
    出血については、外出して帰ってきたら赤く、、ということが何度かありました💦毎日ではなかったです。

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も出血と腹痛ありました、、
結果はだめでしたが、、
1人目2人目は出血あっても出産できました

  • のざき

    のざき

    そうだったんですね💦
    やはり赤ちゃんの生命力によるんですね。
    教えていただきありがとうございました😊

    • 2月27日