※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

藤沢市在住です。どこかお安くハイライトができる美容院を探してます😭あ…

藤沢市在住です。

どこかお安くハイライトができる美容院を
探してます😭

ある程度の範囲なら行けます。

オススメを教えてください。

コメント

湘南台駅直ぐのダイエーの中に、美容室があり良く染めてもらいました✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も最寄り湘南台です☺️なにカラーをされましたか?ハイライトとかもできますか?

• 2月26日

退会ユーザー

多分出来ると思います✨

前、いずみ中央辺りに住んでいました。今は、さいたま市ですが💦

• 2月26日

退会ユーザー

ヘアーサロンシーズンと言う美容室です🍀

高いですが、長後にも美容室はありますが、本当に高いです😅

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

安いか分からないのですが、湘南台のエミューという美容院オススメです!
ホットペッパービューティーで見てみたらハイライトとトリートメントで15000円前後みたいです!

ぴえん🥺

先日湘南台のアトレでハイライトじゃないですが、ホットペッパーも使って
インナーカラーしました!
中はブリーチも使ってカラー(赤茶)上は普通にカラーで、12000円くらいでした!

以前ハイライトした時もそのくらいの値段だったと思います。

ぽん

ミニモで探すのが安上がりでおススメです🥺💗
今見てみたら藤沢駅や湘南台駅の美容院で7千円以下で出来るところが多いです💗是非見てみてください!