※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
ファッション・コスメ

入園式ってフォーマルスーツ?みたいな感じの服の方がいいんですかね…童…

入園式ってフォーマルスーツ?みたいな感じの服の方がいいんですかね…

童顔なので全然似合わなくて💦

まだ若いので(ゆっても21ですが)若々しい格好がいいな。。と思ってます😅

もちろん子どもがいるので動きやすいヒールなしの黒の
パンプス履いていくつもりです、

できればズボンで

何かオススメコーデあればお願いします!!

写真有りだと嬉しいです😭

本当に悩んでるのでお願いします💦💦

コメント

ママリ

22ですー!
私もちょっとおばさん感のあるような服は辞めました笑
でもこれから先何度も使うかもしれないから何年も着れるようにグレーのパンツに白のブラウス、紺のジャケットにしました😀!パンプスは黒の五センチくらいのヒールのやつ履きます!

  • ママリ

    ママリ

    色は違いますがこんな感じです!

    • 2月26日
  • うーきち

    うーきち

    スーツぽい感じですか⁇
    何かフォーマルドレスとかっておばさん感出ますよね。。。😅

    • 2月26日
deleted user

24ですが10代に間違われるくらい童顔です💦

息子が通う保育所はほとんどの方がフォーマルスーツだと言っていたので、園にどんな服の方が多いか聞いてみてもいいと思います☺️
私はスカートですが今後長く使えるようキレイめなフォーマルスーツを購入予定です!パンプスはヒール5cmくらいの黒パンプス履きます⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • うーきち

    うーきち

    説明会の時聞いてみるのもありですよね💦
    今後入学式とかもありますしね…😅
    そうなんですね😍

    • 2月26日