※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族が続けて発熱し、検査を受けられない状況で、感染者が増えているのか心配です。公園も危険かもしれません。

さっきニュースで父親が原因不明の肺炎で入院し、またその家族の父、母、息子が発熱し、4日以上経っても下がらず電話しても検査してくない、や、14日熱が出てても検査してくれないとかって見たんですけど、もうかなり感染者いるのかな?と思いそろそろ公園も危ないと思いますか?

コメント

あんかん

安全なところはないのかなと思います💦
予防と対策をするしかないと思います😣

• ママリ

ママリ

そーですよね!ありがとうございました😊

• 2月26日
🐬

韓国やイタリアの1日の増え方見てると日本の感染者数って違和感でしかないです😂
感染の可能性があっても検査されないのが現状なので、隠れ感染者は山ほどいると思います💧

• ママリ

ママリ

本当そうですよね!😭
    日本がこんな駄目な国だったとは思いもしませんでした!

• 2月26日
あ

北海道住みです。北海道って広いし、札幌を少し離れれば田舎であまり人が密集してるところが少ないのに色々な町でコロナ出てます💦
もうどこ行っても危ないと思いますよ😦できるだけ対策して、予防するしかないですね💦

• ママリ

ママリ

たしかに!
    私の住んでる街はかなり密集地なので、もっとやばそうです😭
    イタリアも意外と田舎街なのかな?ってところが閉鎖されてますもんね😭

• 2月26日