※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

上の階の人の足音がうるさくて子供が起きる。挨拶も無視され、協力もしてくれない。引っ越して欲しい。

上の階の人が
足音がうるさすぎる。
子供は仕方ないけどそれにしても
どんどんどんどんうるさい、、、

人がいいなら
許せるけど、
こちらが引っ越してきたとき
挨拶しようとインターホン押しても無視。
外で挨拶しても無視、、


そのほかアパートのことで
協力してほしいことも
引っ越すから、、という理由で協力せず、、しかも引っ越すの夏😂

こっちだって小さい子供がいるんだよ!

あんたたちの物音で
息子は起きるし、、

ほんといい加減にして、、
はやく引っ越して、、

やり返したらダメなのわかるけど
やり返したいわ😂くそう!

コメント

yumama

わかります。
以前アパートの1階に住んでて、下からドンドンって天井ついてやりたくなりました。

  • みみりん

    みみりん

    わかりますわかります!!!
    子供いなかったら
    多分かなりやり返してます😂

    • 2月26日
  • yumama

    yumama

    同じく。
    子供に危害を加えられては困るから我慢しますが、子供いなかったらやってますね。

    • 2月26日
あや

私も以前本当に嫌な思いをしました。
朝4時から、床に直起きしてるであろう携帯のバイブアラームで起こされてどんどん足音煩くて…寝不足でした。
ダメだってわかりつつさりげなくうるさいときに、ドア思いっきり閉めたりしてアピールしました🤣
ここの壁そんなに薄いのかなーって思ってたら、次の入居者の人は本当に静か!

管理会社に相談するのもありかなーと思います!!

  • みみりん

    みみりん

    4時は辛い😂
    もう少し考えて生活してほしいですよね、、、
    はやく引っ越してほしい、、

    • 2月26日
  • あや

    あや

    日中いる奥さんの方は静かで
    どうやら旦那が本当にうるさい。
    夜も1時とかまで起きてるみたいでどんどんどんどん!どんな歩き方してんねん!って感じでした😭

    一応終わりが見えてるみたいなのでまだよかったですね😔

    • 2月26日