※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後5日目で退院予定です。不安な症状が出ており、下腹部痛や腰痛があります。皆さんはどのくらい続きましたか?

産後5日目で明日退院です🙆‍♀️
悪露もだんだん少なくなってはきましたが
今日ドロッと500円玉くらいの塊が出ました💦
前の子の時もあったんですが特に気にしていなかったのに
今回は腰痛やまだ下腹部痛があるため心配に
なりました😢
母乳をあげてる時など関係なく下腹部痛と腰痛が
あります。でもずっとっていうわけではありません😓
皆さん産後下腹部痛はどのくらまで続きましたか?
キューっとした痛みよりはキリキリした痛みです🥺

コメント

イヤイヤ期真っ最中

帝王切開だったからか
未だにあります😅
悪露もずう〜っとダラダラ
続いてます( ̄▽ ̄;)
一旦終わったと思ったら
生理みたいな出血の始まりで
先生に相談したら悪露だから
って一言言われて終わり
でした(--;)

  • mama

    mama


    帝王切開だったんですね😃

    血の塊は出たりしましたか?

    • 2月26日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    1度だけトイレに
    ボトっと落ちて
    慌ててナースコール
    しました😅

    • 2月26日
  • mama

    mama


    でも特に何も言われなかったんですね😊!
    一応塊でたら教えてくださいって言われてたんでヒヤヒヤしてしまって💦ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月26日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    特に何も言われなかった
    です☆
    あ〜悪露だから気にしなくて
    大丈夫よって( ̄▽ ̄;)
    中に残ってる方が掻き出さ
    なきゃいけないから
    出てくる方がいいのよって
    言われました!

    • 2月26日
  • mama

    mama


    そうなんですね!

    一応助産師さんに報告して後で
    見に行きますねって言われてから
    2時間…(笑)
    でも焦って来ないって事はそんなに
    緊急性がないんでしょうね😅

    • 2月26日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    2時間放置ですか( ̄▽ ̄;)
    じゃ大丈夫そうですね(笑)
    でも不安になりますよね💦

    • 2月26日