明後日の健診が12時半過ぎからで、お昼ご飯のタイミングが気になります。皆さんは健診前にお昼ご飯を食べますか?それとも後で食べますか?
明後日9ヶ月の31w5dの2人目妊娠中です。
明日健診があります。
その健診の時間帯が12時半過ぎからなんですが、こういう時間帯の健診って皆さんお昼どうしてますか?
体重に関してはさほど、気にしてませんが尿とかで引っかかったら嫌だなぁと思っていて…
皆さんなら健診までの時間で朝ごはん食べた後、時間がかなり空くのでお昼ご飯食べて行きますか?終わってから食べますか?
- くめ(10歳, 15歳)
コメント
kana318
朝ごはん少なめにしてお昼ご飯早めに食べちゃいますかね(^^)
普段尿糖や蛋白等ひっかかってなくて症状も出ていないのなら、食後の尿検査でもひっかからないと思います。よっぽど血糖値高くないと尿糖は出ませんので(^^)
退会ユーザー
お腹すいたらおにぎり一個とかパン食べたりして
終わったあとにお昼ご飯食べます(﹡ˆᴗˆ﹡)
-
くめ
回答ありがとうございます(^-^)
そうですね!お昼前に少しお腹に入れといてから終わった後にきちんと食べます(^-^)- 5月23日
たむ
終わってからたべます♡
お腹空きすぎてやばいときは、バックにパンしのばせます笑
-
くめ
回答ありがとうございます(^-^)
バックにパン‼︎笑(^ ^) それもありですね♩- 5月23日
ちぃのママ
尿淡は2時間以内にでるので、2時間以内に食べるか、おしっこの検査したあとで食べるかしてます。
-
くめ
回答ありがとうございます(^ ^)
健診2時間前にお腹に少し入れて終わってから食べました‼︎- 5月25日
くめ
回答ありがとうございます(^-^)
普段の健診では尿蛋白など出ていないので、きっと、大丈夫かと思いますが、ガッツリお昼にかかった健診なので少し心配になりました>_<
朝ごはん少なめで健診少し前にお腹に入れて行こうと思います(^ ^)