※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりえり
子育て・グッズ

香川県丸亀市のクリニックで下痢が2週間続き、胃腸炎と診断されました。他の小児科をお勧めください。

香川県丸亀市で今現在もりもとこどもクリニックがかかりつけで予防接種もしています。
下痢が1週間と4日続いており、1回目の診断では嘔吐下痢、1回目の診断から5日後にまだ下痢が続いていたので2回目の受診すると胃腸炎と言われました。2回目の受診の時に、ノロの検査はしましたが陰性だったので、胃腸炎と診断されましたが、未だに下痢が続いています。
熱も全くなく至って元気です。
2週間下痢が続いたら他の病院に行こうかと考えていますが、お勧めの小児科教えてください‼︎
下痢が続き夜もほとんど眠れてなくかわいそうでたまりません。

コメント

deleted user

杢保さんいいと思います😊

私も他院で下痢治らなくて通ったんですけど、治りましたし話しやすかったです♫

ただ赤ちゃんの下痢は長く続くみたいで、うちの息子も7か月の頃2週間下痢が続きました😭

  • おりえり

    おりえり


    杢保さんいいんですね‼︎

    やっぱ何かが違うんでしょうか?😭
    長いのは長いんですね😭
    病院変わるか悩みどころですね😭

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女医さんで優しいです😊

    んー、、何なんでしょう😭
    もりもとより待合が広め(そう感じるだけかもしれないですが😭)なので行きやすいってのもあるかもです😭

    回生の小児科にも行ってますが看護師さんも先生もあっさり優しくて私は好きです😊
    でも回生では下痢の時薬貰えず、、、杢保の薬で効きました😂

    • 2月26日
  • おりえり

    おりえり

    女医さんなんですね〜😊

    なるほど‼︎笑

    少し様子見てみます😊
    ありがとうございました😊

    • 2月26日
ぽにょ

下痢が続いててもりもと行ったら胃腸炎って言われて飲み薬でました。完璧に治るまで2週間かかりました。おしりはただれたりしてないですか?😭

  • おりえり

    おりえり

    同じですね😭
    やっぱ2週間はかかるんですかね😭お尻ただれてて今は大分落ち着きました😆

    • 2月26日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    下痢になったらお尻ただれますよね😭私のところもただれて痛そうでした😭2週間で治らなかったら病院変えるのもいいかもです🥺もりもと女の先生のときもありますよね🙄

    • 2月26日
  • おりえり

    おりえり

    ただれます😭
    カンジタになってます😭
    めっちゃ痛そうで毎回泣いてます😭今は少し落ち着いてますが…😭夜中も何回も下痢するのでその度にぬるま湯で洗ってオムツ変えてって感じでしてます💦
    そうしてみます❗️
    ありがとうございます😊
    女の先生居るんですか?
    初知りです💦

    • 2月27日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    痛そうですよね😭私もぬるま湯で流してました😭😭お尻に塗る薬もらって塗ってたけど治るまで時間かかったし😭😭
    何曜日か忘れましたけど女の先生もいました😬

    • 2月27日
  • おりえり

    おりえり

    かなり痛いと思います😭
    貰いましたよ〜❣️
    今は本当にいい感じです😊

    そうなんですね😘
    いい情報ありがとうございます❤️

    • 2月27日