※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供を育てています。地元を離れているため遊ぶ人が少なく、息子はまだ歩かないので家にこもりがちです。皆さんはどうでしたか?周りの人は予定のない日は家にこもっていると言いますが、Eテレばかり見てしまいます。

生後9ヶ月の子を育ててます。
地元出て子育てしてて遊べる人が少ないしまだ息子は歩かないので家にこもりがちなんですが、皆さんどうでしたか?
私の周りに聞いても予定ない日はこもってると言うのですがEテレ見せてばかりになっちゃいます😿

コメント

ママリ

3ヶ月から、ほぼ毎日支援センターや子育て広場行ってました😅
少し大きい子もたくさんいる環境でしたので、その刺激のためか歩くのが7ヶ月からと早く、最近は公園でも遊べるようになって随分楽です💦

でも歩かないうちは家にこもりがちって方多いですよ😆✨
何もダメなことでもないので、その分たーーっぷり二人きりの時間を満喫したら良いと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!私も最初頑張って行ってましたが夜中起きるせいか体が付いていかず…笑

そうですよね💕ありがとうございます😊

• 2月26日

わたしも9ヶ月です!わたしもこもってますよ☺️いまは感染が心配なので支援センターにも行ってないですが、暖かくなり落ち着いたら支援センターにいこうとおもってます☺️!家の中ではおもちゃで遊んだり、絵本読んだりじゃれあいしたりたまに散歩してます😅あとは1人遊びを見守ったりその合間に離乳食と昼寝をするので1日がすぐすぎてます!何したら良いかなってなりますよね😓息子はあんまりEテレに興味を示さなくて💦😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間いてよかったです✨
    私も最初行ってて、地元じゃないから支援センター楽しいと思ってたのですが最近また夜中起きるようになってからこもってしまいます。笑

• 2月26日