※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はばねろパンダ
家族・旦那

旦那が食器用に使ってるのスポンジでガス台磨いて、しれっといつものと…

旦那が食器用に使ってるのスポンジでガス台磨いて、しれっといつものとこに戻してたことが発覚。
お皿あらいにもう二回もつかっちゃった。
フライパン擦ったのかなとか思ったわたしも甘いけど、まじバカか?っておもった。むり。

コメント

ガス台も食器と同じ扱いですかね🤣
男の人の感覚がズレてて、頭の中はてなだらけになるときありますよね😧
私も、旦那さんのその行動はちょっと、ナシです🙋‍♀️

• はばねろパンダ

はばねろパンダ

ですよね!
    仕事から帰ってきて来た瞬間に説教でした。
    わりと反省してたので少し救いです…。
    ありがとうございます😢

• 2月26日
コマさん

男の人って主婦からするとありえない行動、よくあることですよね(笑)
私もまさかそんな事してないだろうと思ってたら…驚いたことたくさんあります。
悪気はないんですよね😅
最初はきつく言ってしまってたけど、優しく理由を含めて教えてあげると「あー、そーゆーことかぁ」と納得してます。

• はばねろパンダ

はばねろパンダ

聞いたら悪気はなかったようです。
    キッチンって口にいれるものと入れたらやばいのもが混在してるので彼にはそれが難しいらしくて…子供生まれたら心配です…
    ありがとうございます😢

• 2月26日