※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

コロナウイルスが流行ってきてるので、友達と遊ぶのを控えてますか?私は…

コロナウイルスが流行ってきてるので、友達と遊ぶのを控えてますか?
私は家の近くの公園で、午前中子供遊ばせるとかなら行ってるんですけど自分の友達とランチやお茶などといった遊びは控えてます💦
感染者がでた地域ではないですが気にしすぎですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なってからでは遅いので気にしすぎがちょうどいいと思います。
私も友達と全く遊べてません😭💦

エイヤ

私も控えてます。
感染者まだ出てないですが怖いのでリスクは避けたくて。

まむ

検査も簡単に受けられないそうで結構かかってる人がいるのでは、、と思って行動してます!

る

2人目生まれる前にー!と思って予定たくさん入れてましたが、ほぼキャンセルしてて娘と2人きりの毎日です😭

ジムでも感染者でて濃厚接触とか見てると娘のプールも休会させようかなーと思ってます😭

り

おしゃべりしながらの食事が一番危ないとニュースでやっていたので
ランチやお茶などは控えています😭
公園は普通に行っています!

ママリ

みなさん控えててびっくりしました!!!
全然普通に遊んでます😂
誰かの家に集まってランチしてって感じですが☺️

エマ

1ヶ月検診終わってやっと外に出ようかと思った矢先にコロナが流行りだしたので、出産後心配で全然友達とも会えていません😭

コロナを理由にお断りしました😢

お腹痛い

さっきママリで聞いたらこんな感じでした(´;ω;`)ブワッ

• お腹痛い

お腹痛い

(´;ω;`)ブワッ

• 2月26日
まる

まとめてお返事失礼します!
控えてらっしゃる方が多いですね!
私も時と場合でその都度判断して自分で出来る限りのことはやっておこうと思います。