※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

初めて胃腸炎にかかり、感染にびびりながら家に引きこもること数日。な…

初めて胃腸炎にかかり、感染にびびりながら家に引きこもること数日。なかなか症状もよくならないし家にいるのがいやな私と娘なのでお互いにストレスが溜まってきてる…💦
下痢の回数は1日1度しかないけど、逆にウイルスが出きらないんじゃないかと不安に…😭
夜中にまた嘔吐しちゃったし、なんだかもうずーっとこのままなんじゃないかと精神的に参ってしまいます😭もっとおおらかな母親になりたい…😭

コメント

ママリ

娘も風邪をこじらせもう5日くらい引きこもっています、、夜中も何回も起きて吐くし、私も38度の熱でて死ぬかと思いました💧💧
精神やられますよね、、初めて母親辞めたいと弱音吐きました💧💧

• まー

まー

わかります。ほんと精神的にやられちゃいますよね…💦ヒンさんと娘さんが早く良くなることを祈ってます😭お互い頑張りましょうね😭

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

こうしてネットの世界ですが励まし合えて嬉しいです😭😭
    今夜も頑張りましょう😣😣

• 2月26日