※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
妊娠・出産

前置胎盤で茶色やピンクのおりものが続く妊婦さん。歩きすぎや重い物は控えるよう言われたが、仕事で歩かないといけない状況。同じ経験の方の対処法を教えてください。

妊娠中11週目の初マタです。
昨日病院に行った際に前置胎盤と言われ、茶色のおりもの&ピンクがかったおりものが続いております。
歩きすぎたり、重い物を持つなどは良くないと言われたのですが仕事上どうしても歩かなければならなくて、歩かないところに変えてもらえたとしても立ちっぱなしなんですがどこまで動いていいのかわかりません😭

初期で前置胎盤と診断された方どうしていたか教えてください🙏

コメント

ami

15週で前置胎盤と診断されました。
生理の量の出血があればすぐに病院に来てと言われました。
普通の妊婦さんよりは気をつけて生活してと言われました。
私も上の子が居てるので安静には出来なかったです。
ですが19週の検診時
胎盤自体は低いけどもー前置胎盤ではないと診断していただきました🎶
初期に診断された場合上がる可能性が高いそうですよ✨
上がる事信じましょう✨