※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

宮城県仙台市で、妊娠中でも花粉症の飲み薬を処方してくれる病院を教え…

宮城県仙台市で、妊娠中でも花粉症の飲み薬を処方してくれる病院を教えて下さい!

コメント

やんちゃ小僧mama

私も花粉症症状が酷く今日妊婦検診だった為『最近花粉症の症状が酷くて…』と言ったら飲み薬を処方して貰いました。(大学病院です)ただ薬飲んでも症状続くようなら耳鼻科が良いかなと言われました。ちなみに中山の神林耳鼻科は妊婦でものみ薬出して貰えました😄

• ぴぴ

ぴぴ

いつも行ってる耳鼻科で、飲み薬は出してもらえず困ってました😣
    私も検診で相談してみます!
    処方してもらえなかったら神林耳鼻科に行ってみようと思います!
    大変参考になりました✨✨
    ありがとうございます😊

• 2月26日
とと

グットアンサーのあとですが、若林区のごとう耳鼻科でも快く出して頂けましたよ♡♡

• ぴぴ

ぴぴ

場所を調べたら比較的近かったので、検診で出してもらえなかったらごとう耳鼻科受診してみます😊✨
    情報ありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月27日