※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊娠・出産

38週で恥骨痛が激しく心配。お産の準備やホルモンの影響と知っているが、こんなに痛くて大丈夫か不安。歩けずスクワットもできず。恥骨痛の経験者いますか?

明日から38週です。昨日、検診だったんですがその日の夜から恥骨痛が急に始まり激痛です😭寝返りも激痛、立ち上がるのも激痛、1歩進むのに2.3秒かかるほどです。ネットやママリでも調べて、お産の準備の為とか、ホルモンの影響とかっていう原因は分かったのですが、こんなに痛くていいものなのかと心配です。
本当は出産に向けて歩いたりスクワットしたりしたかったのに、それどころじゃなくて😭
恥骨痛があった方、結構激痛でしたか?

コメント

S

3人目妊娠中の時トイレ行くのも這いつくばって行ってた位痛かったです!

激痛でした😭💦
寝返りめちゃくちゃ痛いですよね🙄あと横になってて立ち上がった時とか…壁や家具につかまりながらヨタヨタ歩いていました😫😫

激痛でした!!産んだら
なくなりましたよ 😊