※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィ
雑談・つぶやき

歯医者では目は閉じるもの?いつも目を閉じますが、どうしても何をやって…

歯医者では目は閉じるもの??

いつも目を閉じますが、どうしても何をやってるか気になるときや、削られてるときのヘッドの付け替え作業中に見たくなって目を開けるけど、開けると先生の顔が真ん前で気まずい…

でも、ずっと閉じてるといろんなことが気になりだし、目を開ける、っていうのを毎回2、3回してると終わる。

他の人はどう過ごしているのか気になります😂

コメント

(ФωФ)

小さい頃(小学生の時)は目を開けて先生のメガネに映る歯の治療を見てました😂
今は目を閉じてます😁
歯科衛生士さんにどっちのほうがいいですかと言ったらどっちでも大丈夫だよー!と言われました😂

はじめてのママリ❇︎

目開けてました😅
目線は横にずらして…って感じです😂
目を閉じてる方の方が多そうですね😂

ずっとお腹すいてる

妊娠してから久しぶりに行ったところは美容室のシャンプーみたいに布をかけてくれました!😳
論点ズレてますがこんなところが増えたらなーと思いました(笑)
開けとくのも閉じとくのも恥ずかしいですよね😂

🌹HANA🌹

私も目を開けてます😅
なんだか何をやってるのか気になって💦
それに目を閉じてて寝ちゃってた事もあって、それは恥ずかしいので開けてます😅
前に少しだけ通っていた歯医者さんはタオルをかけてくれてました😃

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

目は開けてません。目があうと気まずくないですか?笑💦

deleted user

私が衝撃受けた漫画のひとコマ貼りますね笑

  • キィ

    キィ

    なんの漫画ですか、こんな一コマがあるなんて🤣

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    情熱のアレ、というセックスレスの漫画です笑

    • 2月26日
  • キィ

    キィ

    題名もとても面白そうな漫画ですね、読んでみます😊

    • 2月27日
コーヒー依存性🤣🤣

今の歯医者はタオルかけて
くれます🙆🏿‍♂️
前の歯医者の時は目開けて
だと思います🤣
今逆にタオル無い所には
通えないかもです😫

なちょす

私キョロキョロと先生みたり掛け時計見たりガン見してます笑

キィ

みなさんコメントありがとうございました!
意外と開けてる派が多いことにびっくりしたのと、顔にタオルなどをかけてくれるところが多くて気になりました✨

今回の治療が終わったら、タオルかけてくれるとこに行ってみたいと思いました(*^^*)