※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
雑談・つぶやき

いないいないばあが好きで、ワンワンが大好きな娘❤️アンパンマンはテレ…

いないいないばあが好きで、ワンワンが大好きな娘❤️
アンパンマンはテレビで見てないし、娘はアンパンマンは興味持たないまま過ぎるのかな〜と思っていたら、最近興味が出てきたみたい!
我が家にあるアンパンマングッズは、ジャングルジムとパズルだけだけど、毎日指差してる☺️
アンパンマンすごいなー✨
そのうちアニメも喜んで見るようになるのかな?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

同じ月齢です。
うちもアンパンマンのアニメは見ませんがアンパンマンの人形とかは好きみたいです😊
いないいないばあも大好きで朝、夕と同じもの見ます(笑)

  • パンの耳が好き🍞

    パンの耳が好き🍞

    うちも朝、夕しっかり見て、間にもちょくちょく見てます😂
    同じですね!
    昨日銀行で待合室にアンパンマンの絵本があって、見せたらとても喜んでいました♫
    そのうちアニメにいきそうです☺️

    • 2月26日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちもです!!
アンパンマンはテレビで流しても興味あまりなく
ワンワン、ガラピコ一族、サボさんコッシーにハマってます😂

うちもアンパンマングッズあまり無いけど最近少し指差ししてくれるようになりました👍
そのうちもっと興味出てきますかね?☺️

  • パンの耳が好き🍞

    パンの耳が好き🍞

    やっぱりアニメはまだ早いんですかね!
    みいつけたはまだハマってくれなくて、おかあさんといっしゃが終わるとテレビから離れます😂
    だんだん興味出てきそうですよね!
    おもちゃコーナーを通れなくなります😅笑

    • 2月26日
deleted user

うちの子も同じです😊
アンマンマン(アンパンマンとはまだ言えず😅)って指差して言いますが、アニメは見続けることは出来ません💦
いないいないばあとおかあさんと一緒が好きなのですが、
ピカピカブーはもう飽きたらしく早送りしろとリモコンを持ってきます🤣
アンパマンはやっぱり2歳前後がピークなのかもしれませんね😊

  • パンの耳が好き🍞

    パンの耳が好き🍞

    おなじですね!
    うちは指差しながら
    アンパンマン→ママ
    バイキンマン→パパ
    と言っています🤣

    ピカピカブー同じく飽きています!リモコン持ってきます🤣
    子どもでも飽きるんですね😄
    もう少しでピークが訪れそうですね😊

    • 2月26日