※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
子育て・グッズ

雪遊びに行く際、子供の服装について相談です。レンタルは100から、購入するならどのサイズがいいでしょうか?下には何を着せればいいですか?

雪遊びをしにいくのですが、子供の服装はどうしたらいいでしょうか?

3歳のこと1歳の子がいます。
レンタルは100からしかなく、買うならどのサイズがいいでしょうか?
また下には何を着させますか?

コメント

みみり

来年も使うのであれば1歳の子には90cm、3歳の子には100cmの買います!
うちの長男は平均的な身長ですが、2歳の時に買った95cmのジャンプスーツが4歳になった今年も着れました😁雪遊びくらいなら問題なかったです!

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます✨

つなぎ?タイプにされました?

• 2月26日
  • みみり

みみり

つなぎのやつですよ!ネットでもジャンプスーツって検索するとたくさん出てきますよ😊
    上下に分かれてるスノーウエアのほうが調節可能なのが多いのですが、幼児だとジャンプスーツのほうが脱ぎ着しやすいし可愛いです😍

• 2月26日