※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
子育て・グッズ

豊田と北海道のファミリーコンサートが中止で、ショック。当たったのに行けず、悲しい気持ち。同じ経験の方いますか?

豊田と北海道のおかあさんといっしょファミリーコンサート、コロナで中止になりましたね( ; ; )
代替公演もなし…

行くが行かないが迷っていたところではありますが、いざ中止となるとショック。。。
もちろん子どもの命や感染防止の方が大事なことは分かってます。

でも去年全落ちして今年はせっかく当たったのにー!!!って気持ちがおさまりませんー泣

同じ方いませんかー?😂😂😂

コメント

たーん

私も同じです😭
せっかく当たったのに中止。

中止は仕方ないことなのでわかるんですけど、代替公演なしかーい😭と残念な気持ちでいっぱいです🤦🏼‍♀️

もう2度と当たらないなとショックです😭

• Miii

Miii

ほんとですよねー!!
    代替公演あればよかったんですけど、当たらない確率の方が高いしもう行けないかと思うとショックですぅ(;o;)
    子どもは切替早いだろうけど、私はショックすぎて無理です。笑

• 2月26日