※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた🌈🌞
ファッション・コスメ

4月に保育園の入園式があります🌸セレモニースーツは買ったのですが合わ…

4月に保育園の入園式があります🌸
セレモニースーツは買ったのですが合わせるネックレスはどれがいいと思いますか?
服装は黒いワンピースにツイードのジャケットです。

いいね!お願いします🙌
もしなにかアドバイスがあればお待ちしています😊

黒真珠のネックレスは持っているのですが、あまりふさわしくないですよね😂
(マナーとしてはOKみたいですがイメージ的に)

秋に結婚式に出席する予定もあるのでできればその時にも使えるものがいいと思っています!

コメント

こた🌈🌞

定番の総パール🌸🌸🌸

こた🌈🌞

私的にはこうゆうのが好みです🌸🌸

こた🌈🌞

普段使い出来るもの🌸🌸

こた🌈🌞

これだと手持ちがあります🌸🌸