※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

子宮口変化なしで39週。その後の出産までの経過についての経験談を教えてください。

今日39週の健診で、子宮口変化なしと言われました。
39週で変化なしと言われた方、そこからどのくらいで産まれましたか?
ちなみにお腹もまだ下がってません。初産です。
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みぃママ😋

40週4日に生まれました!
その間、ジンクスも試し雑巾がけ、2時間以上散歩、階段の昇り降り色々やりましたがダメでした!
それで諦めた4日目に朝から産気づいて出産しました!
不安になるとは思いますが赤ちゃん次第なので気長に待ちましょ!

• ねこ

ねこ

色々やられたんですね😊
    臨月で2時間以上の散歩はすごいです!!私も見習わないとです。
    今すぐ出てこられてもそれはそれで大変なので、ゆっくりできる今を満喫しながら、気長に待ちたいと思います😊
    ご回答ありがとうございました😆

• 2月26日
きら

39週2日目で受診した時に子宮口全く開いてませんでしたが39週4日目の朝9時に前駆陣痛で病院に行き子宮口3センチ
13時半には全開で14時半に産まれました!☺️

• ねこ

ねこ

急に開いて出産のパターンもあるんですね😲
    前駆陣痛から出産までのスピード素晴らしいです🥰

• 2月26日
かぴまる

私は40週2日目で破水して、子宮口開くの待ってたんですが、なかなか開かず促進剤使って産みました!
破水からお産までは36時間かかりました😂💦
なので結果、40週4日でした✨
ちなみに初産です!

• ねこ

ねこ

破水したらすぐにお産が進むイメージでした!!とっても大変でしたね😫
    初産だと予定日超過するケースがやっぱり多いんですかね。

• 2月26日
たま(26)

息子はのんびりしてるため41週で出てきました。それも促進剤して吸引で急かされて出てきましたよー笑

ちなみに娘はせっかちだからか39週でわたしが陣痛起こせず促進剤でスルッと出てきました😀
子供のやる気が起きる時でてきます!爆笑😂😂

• ねこ

ねこ

胎動の感じではのんびりでてきそうな予感です(笑)
    性格も関係してるかもしれないの面白いですね😆
    うちのお腹の中の娘はやる気出す時がくるのだろうか🤣🤣🤣🤣

• 2月26日
  • たま(26)

たま(26)

出てくると戻って〜と思うのは親のわがままですよね笑
    会う前に試練があるのでゆっくり過ごされるといいですよ〜♡♡
    お腹の中にいる赤ちゃんを静かに満喫出来るのは1人目だけでしたから〜笑

• 2月26日