※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

男の子と女の子の可愛さについて、特に男の子が可愛いと感じることがあるか教えてください。

男の子も女の子もいる方!
やっぱり男の子の方が可愛いとかありますか!?
うちはまだ下の子が赤ちゃんなのでどっちも可愛いですが、、
話し出したりしたら女の子は理屈をこねてくるとかうざいとかきくので、、笑
確かに息子は単純でまま大好きで可愛いです😂

コメント

ゆあ

比べるものじゃないかと思いますが?
我が子は性別問わずかわいいものです!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうですよね!ありがとうございます😊

    • 2月26日
ありんこ

女の子の方がませてるし、男の子は単純だから男の子の方が扱いやすいっていうのはあるのかなーと思います😄

ただ、女の子はお世話好きでお手伝いもしてくれるし、将来一緒に買い物楽しいだろうし、、きっとそれぞれどちらも良さがあると思います😄✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    これからが楽しみですね🥺

    • 2月26日
deleted user

男の子はいませんが、
女の子は友達みたいでお出かけしてて楽しいです☺️💓

  • ⭐︎

    ⭐︎

    うちの息子は、ま!ま!!!って感じで、マザコンになるんじゃないかと不安です…😇

    • 2月26日
ぷにこ

私自身の話ですが
子供の頃は面倒臭い子でした🤣怒られても言い返すし、揚げ足取るしみたいな屁理屈ばっかりで親からは、育てにくい!みたいな子供でした🤣逆に弟は素直で優しくて、お母さん💕みたいな子供だったので母も弟は可愛い!あんたは憎たらしい!みたいな感じでした🤣
大人になった今は友達みたいに母と買い物行くしお茶もします!逆に弟はウジウジ野郎ですし、母はもっとしっかりしなさい!と怒っています🤣
私の主人は義両親曰く、優しくて思いやりのある素敵な息子くん💕ですが
嫁の私からしたら、自分の意見のない優柔不断な役立たず夫です🤣

  • ⭐︎

    ⭐︎

    その時や年齢によっても違うし、立場によっても違うという感じですね…😂
    すっごく参考になりました!🥺

    • 2月26日
ちまこーい

性別も違えば性格も違うのでそれぞれ可愛いポイント違うので比較出来ないですよ😃
2人共可愛いです✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    これからが楽しみです🥺
    ありがとうございます🥰

    • 2月26日
deleted user

もちろんそれぞれ可愛いんですが、例えばうちの息子は工作でメダルを作ってこれ、ママにあげる♥️って首にかけてくれる所がキュンとしました😂❤️
これ娘だと作ったよー!あげるね!って手渡しか机の上に置く差?はあります😂😂

  • ⭐︎

    ⭐︎

    可愛い中にも違う可愛さがあるということですね😍
    これから楽しみです😂❤️

    • 2月26日
ゆぁ

うちはいろんな理由があり、さらに男が下だからかもしれませんが、今は下の子の方が凄く可愛く感じてしまっています😅
上の子は乳首拒否でずっと母乳を哺乳瓶で飲んでましたし、小さいときの後追いなども全くなく(今は逆にずっとくっついてきて口うるさい🤣)、人見知りも激しく、寝るときも親にはくっつかずに一人で寝るタイプで、イヤイヤ期の時はかなり激しく、ようやく落ち着いてきた感じ…弟は真逆でママベッタリタイプで、人見知りはしなくて誰にでも笑顔で対応し、まだまだ素直で何でもいうことを聞いてくれて、とにかく可愛い
↑この要因が大きい気がしますが😅