※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまくら
家族・旦那

旦那のラインにて旦那の店のアルバイトの女の子が、旦那を下の名前で呼…

旦那のラインにて

旦那の店のアルバイトの女の子が、旦那を下の名前で呼び捨てにしててちょっとびっくりしてしまった…私もくん付けでしか呼んだことないから余計に(笑)
今どきの子は店長も呼び捨てか〜フランク〜

それにしても旦那に「〇〇の為にめちゃくちゃ考えてんで!」ってバレンタインに高級チョコ渡してたのって下心アリなんですかね??
旦那もそんな良いチョコもらったなら1粒くれても良いのになぁ…

なにが「チョコレートがウイスキーに合ってて最高!今年一番幸せ〜( *¯ ꒳¯*)」だよ!可愛い顔文字なんか使っちゃってー!

コメント

お互い良い気分になりあっているんでしょうね 笑

退会ユーザー

男はどんな女でも自分が好かれていると調子にのりますよね。

• 2月26日
  • ゆりまくら

ゆりまくら

お互い良い気分(笑)まさしくそんな感じのLINEでしたよ😂
    チョコもらった日の夜中にずーっとLINEしててお前らカップルかよって(笑)
    調子乗るくせに隠すの下手だからすぐバレる。

• 2月26日

退会ユーザー

調子乗るから隠せないでしょうね 笑

• 2月26日
  • ゆりまくら

ゆりまくら

だいたい聞いてもないことダラダラ話し始めたら「なんかやらかしたな」って思います(笑)

• 2月26日

私は逆に呼び捨てでしか呼んだことないから〇〇くん💓の可愛い呼び方に腹立ちます🤣
めっちゃ気持ちわかります笑
まあちょっと鼻の下伸ばすくらい妻の余裕で許してあげましょ😂💓

• ゆりまくら

ゆりまくら

確かにぶりっ子な感じで〇〇くん❤️も大変気持ち悪いですね🤣
    怒ったりはしてないんですけど、仕事モードの旦那だけ見て好きになったならめちゃくちゃ気の毒だな〜って思ってます!(笑)😂

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

心が広すぎてびっくりですw
いくら若くても、常識を知らなくても上司を呼び捨てにしますかね??
私なら勘ぐりまくって激怒です😂

• ゆりまくら

ゆりまくら

いや、全然心は広くないですよ!🙄💦

私なら上司を呼び捨てにはしないですね(笑)いくら仲良くても店長は店長だし…

旦那は前にも少しやらかしてて、まぁそれに比べたら今回のは相手からの一方通行な感じですし、可愛いもんかな〜と😂
    今後の旦那次第ですね🤤🌟

• 2月26日
yuuママ

フランクというか常識知らず😤仕事なめてんのかな🤔??

どうせデレデレするなら、もっと知的で常識ある女性にしてくれる??それとも私もそんな低レベルなの??あなたならもっとまともな子を選ぶと思ってたんだけど。女とイチャイチャされるより、そっちのショックの方がでかいわ(笑)って言っちゃいます🤣

• ゆりまくら

ゆりまくら

そうなんですよね〜。
    学生ならともかくフリーターってことは社会人でしょ?え?ってなります🙄💦

小さい頃から仲良かった〜とかなら全然何も思わないんでしょうけど、その女の子とは結婚後に今の職場で知り合ったみたいなので本当に残念な子だな〜と思います。
    まぁ呼ばせてる旦那も旦那ですけどね…2人揃ってそのレベルってことか…。

「〇〇の為に頑張って〜」とか情熱的過ぎて付き合いたての高校生カップルかよwwって逆に笑えてきます😂😂😂

• 2月26日

そんなアルバイト
辞めさせたいですね💧
あり得ません😭
私なんて、名字で
君付けでも嫌ですよ😂

心広すぎます💧

• ゆりまくら

ゆりまくら

パートのおばさん達ですら「店長」って呼んでるのに…
    常識知らずな子がいたもんです。

心は全然広くないですよ!
    旦那の「今年一番幸せ〜」には引きましたが、今回は相手からの一方通行な感じがするので(笑)まぁ今後の旦那次第ですね🙄

• 2月26日