※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
雑談・つぶやき

やっっと寝た😔約3時間ほぼ泣きっぱなし、約10キロ永遠抱っこ…腕パンパン…

やっっと寝た😔約3時間ほぼ泣きっぱなし、約10キロ永遠抱っこ…腕パンパン。
すぐ泣いて起きるんだろーなー🤦‍♀️いつもなら飲んですぐ寝るのに咥える事すら拒否😅断乳は上の子が保育園行き始めてからにしようって思ってたけどもうこの勢いでしちゃおうか…けどもろ生理前でイライラしかしないしこんなんで日中2人見れる気しない😂
とりあえず少しでも寝よう…

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです✨
少しはお休みできてるといいな、と思いながらコメント書いてます😭

うちも約10キロ、背負うのも抱っこするのもキツくなってきました💦
断乳10日前からしましたが、まだおっぱい忘れずたまにウガウガしてます😫

お互い頑張りましょうね💪

• てんこ

てんこ

コメントありがとうございます😭😭
    imimukさんのコメントにめちゃくちゃ救われました😔
    10日経っても夜中起きますか?😣

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて私も嬉しいです☺️

おっぱいマンの息子、まだおっぱい忘れてなくて触ってエヘエヘしています😱笑
    夜もまだ通しで寝てくれた事ないです😵

もう少しの辛抱と思って頑張ります😫

• 2月27日