※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきすけ✴四人目妊娠発覚💝
妊娠・出産

11週で腰痛がひどく、湿布も効果なし。鍼灸や接骨院での治療経験者いますか?痛みが辛いです…。お知恵を拝借したいです。

今日から11週に入りました(^○^)腰痛がはひどくて歩くのも辛いんですが産婦人科で湿布はもらい貼ってるんですが全く(泣)
接骨院や、鍼灸など治療してもらった方いらっしゃいますか?(>_<)
針が効くとは聞いたことはあるんですが。痛みが辛いです…(>_<)

コメント

ぉがママ

4人目の妊娠なんですね♡‼︎

私も3人目以降 腰痛にカナリ悩みました^_^;
朝起き上がるのにも5分以上かかるし…^_^;
本当に腰痛だけは勘弁でしたね(._.)

湿布も私には全く効かず。
接骨院に行ってました‼︎
妊娠してる事を伝え
電気治療などは避けて
マッサージ(横向きで)してくれましたよ(*^^*)

でも実際…
楽なのは その時だけでした^_^;
次の日には痛かったです(^^;;

針治療は行った事ないですね…^_^;

何かアドバイスになってないですね^_^; ごめんなさい(^^;;

みきすけ✴四人目妊娠発覚💝

ぉがママさん(^○^)
コメントありがとうございます★接骨院は初期から行ってましたかあ?
病院選びも難しいですよね♪

今まだ悪阻もあり毎日が辛いです(>_<)

ぉがママ

私の場合は中期から
腰痛が酷くなってきたので
その頃(5ヶ月か6ヶ月)から通いましたよ(*^^*)

病気選び…確かに難しいですよね。妊婦さんだと 拒否される病院もあります^_^;

前もって電話で確認した方がいいかも知れないですね(*^^*)


悪阻…辛いですよね(._.)
それも同感します。
私もひどかった…

でも赤ちゃんが元気な証拠です♡
今の時期の特権だと思って
頑張って乗り切って下さい(*^^*)