※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたま
子育て・グッズ

姉にベビーモニターを贈ることを考えています。姉も戸建て住宅で、一人目の時に助かった経験があるので喜んでくれるかなと思います。

出産した姉にベビーモニターあげようと思うんですけど
どう思いますか???
今は違いますが一人目の時は戸建てに住んでおり
二階が寝室だったのですごく助かっていました。
姉も戸建てなので、なおさらあったら使えるんではないかなと思います。。
嬉しくないでしょうか、。、

コメント

deleted user

お姉さんなら直接聞けばいいと思いますが、、、

聞きにくいことでもないですしね💭

戸建てでも間取りによっては必要ないと感じる人もいるし、1階で寝てる人もいるので、いるいらないが分かれるものを渡そうと思ってるときは兄弟姉妹でも友達でも必要かどうか聞くようにしてます。

  • あたま

    あたま

    そうなんですね、、、
    ありがとうございました😊

    • 2月26日
そら

私なら欲しいです!!
今はスマホのアプリでベビーモニター使ってます😄
でも、お姉さんに聞いてみてからがいいかもしれないです。
いらないって思う物貰うのが一番困るので💦