※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーち
家族・旦那

旦那と、結婚して5年。最近、付き合いたてのドキドキや胸きゅんに飢え…

旦那と、結婚して5年。
最近、付き合いたてのドキドキや胸きゅんに飢えています(笑)
恋愛ドラマや、インスタ等であるアイドルとの妄想LINEを見て
ドキドキや胸きゅんしてます( ◜▿◝ )
旦那とも、あの付き合いたての時の頃みたいに
もどりたーーーい!!!って最近、おもってるとこです(笑)
ちゅーの回数もめちゃめちゃ減ってるし😞寂しいです
付き合いたての頃は、いつも可愛い可愛いって言ってくれてたのに
あの頃にもどりたーーーい😭💦
こんなおもってる主婦のかたいますか?(笑)

コメント

おちょすけ

はーい!はーい!はーーーい!

ドキドキキュンキュンしたい!
恋愛ドラマで現実逃避してます!!

うちも旦那からは
女の子扱いされなくなりました。

とても寂しいです😭

Y(25)

めっちゃ分かりますぅぅぅう😂😂😂
結婚してまだ1年半ですが
もう付き合って7年なので
トキメキもなければ、
キュンキュンもありません🤣

手を繋ぐことでドキっとしてたり
ちゅーする雰囲気になったら
カーーーってなったりしてた時期に
戻りたい😭😂😂
YouTubeでラブラブカップル見るか、
ドラマでキュンキュするか、
ジャニーズ、俳優さんで
「カッコイイワ〜。」ってなるか…🤣
もうそれしかトキメキを感じない😅

デート なんてもうできない気がしてます😂

はじめてのママリ🔰

同じくです。笑
少女漫画読んで大興奮、出かけてるときに若いカップルがイチャイチャしながら歩いてるのを見ると羨ましくてたまりません😂❤️

結婚するまでは旦那からの好き好き猛アピールすごかったのに結婚してからは徐々に減り…😂この間我慢できなくて「昔みたいにもっと好きとか可愛いって言ってほしい😣」って伝えたら(案の定「え?言ってないっけ?言ってるつもりだった🤔💭」と言われました😅)、それから一日一回は好きって言ってくれます😂笑

今の関係も安心感はあるのですが、どきどききゅんきゅんしたいですよね😭❤️