※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市垂水区で逆まつげの眼科を探しています。家族に遺伝している可能性があり、目が常に涙で潤んでいる状態で悩んでいます。良い眼科をご存知の方がいらっしゃいますか?

神戸市垂水区で逆まつげでいい眼科ありませんか?😭

逆まつげの診断はおりてませんが生まれたまなしから
特に右目からの涙がとにかくよくでます。
常に目が涙で潤んだ状態で上まつげは両眼とも下に向かっていて下まつげは目頭側が眼球に当たっている感じがありす。右目が特になので違和感があるのかよく目を擦ってしまい涙もよく出るので余計に荒れてしまい目尻側が赤く荒れてしまうことがよくあり一度それで受診しましたがバイ菌がはいっただけだろうとゆうことで点眼と軟膏を頂き荒れた部分は治りましたが繰り返しなりますし目は常に涙で潤んだままです😭
旦那が小さい頃逆まつげで手術しているので遺伝な気がします。
娘も明らかにまつ毛が下に向いて生えていて下まつ毛は上に向かって生えているのでやっぱり逆まつげな気がして目を酷く傷つけてしまう前に対処したいのですがいい眼科知っている方おられますか?💦

コメント

クゥ

レバンテのクリニックモール内にある村井眼科はいかがですか?🤔
子どもではなく私がコンタクトを処方してもらう際に受診したら、逆まつげの診断をされその後目を保護する目薬をいただきました。酷くなるようであれば手術と言われましたが、幸い手術には至っておりません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

村井眼科さんはいつもいっぱいなイメージありますが結構待ち時間とかありますか?😥

• 2月27日
  • クゥ

クゥ

8:45くらいに行けば待ち時間少ないですが、後から行ったときは30分近く待つ時あります💦
    スマホから呼び出し番号見れるようになってるので、いつも下にあるミスドで時間潰してました😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    行ってみようかと思います!
    ありがとうございます✨

• 2月27日