※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HALちゃん
妊娠・出産

大部屋に入院中の妊婦さんが、個室に入院中の妊婦さんにしつこく話しかけられて困っています。看護師に相談したが、我慢するよう言われています。どうしたらいいでしょうか。

私は切迫早産で大部屋に入院中です。
個室に入院中の妊婦さんと朝の診察等で会う機会があり話す仲になりました。その方が、自分の部屋に来て来てとしつこいです。お昼ごはん、晩ごはんも自分の個室の部屋に食事を持ってきて食べてよ〜と言ってきます。笑ってごまかして一度もその方の個室には行っていませんが、私の部屋に来ます。私が寝ていても起こしてきて自分の話をしてきます。すっっごく腹がたちます。私は安静の為に入院してるのに本当にうざいです。我慢の限界で看護師さんに言いましたが、その方はもうすぐ出産予定で、いずれ退院するから我慢してほしいと言われました。もう嫌で泣きそうです。どうすればいいですか…

コメント

ハル

違う看護師さんに言った方が良いと思います!
看護師さんも人それぞれなので、こちらの気持ちを考えてくれる人、くれない人がいます。
看護師さんがダメなら先生に言ってみては?