※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代前半のママ毎日化粧してますか?4月から保育園に預けるので化粧する…

20代前半のママ毎日化粧してますか??
4月から保育園に預けるので化粧するか迷ってます😣
すっぴんで預けに行く人結構いますかね?

コメント

私が20代前半のとき、友人が保育園に預けてました!
すっぴんの人はいないそうですよ🙄「例えばマスクに眉毛だけ描いてるお母さんいないけどもしいたら距離置くな〜」と当時言っていました💦

仕事はスッピンで大丈夫なんですか??
職場にスッピンで行くなら保育園のためだけにわざわざ化粧しないです👌

今は、近所のコンビニとかスーパーなら眉毛だけは書いてマスクして出ます。マツエクしてます。
わたしも4月から保育園預けるんですけど、仕事に化粧していくのでしていきます

くうちゃん

すっぴんで預けに行ってますよw
仕事の時はしてます!

asu

いまは育休中なのですっぴんの日もあります😣
けど4月から職場復帰するので毎日化粧せざるを得ません!接客業なので😣

(๑・̑◡・̑๑)

家から出ない時は化粧しないですが、出る時は必ずしてます。
娘は4月から幼稚園ですが、行きは送って行くので毎日化粧するようになると思います。まぁ今もほとんど毎日してるので変わらないですが(笑)

美咲

しませんよ😂めんどくさくて💦
復帰したら......眉は描きますが、他は分かりません🤣

すっぴんで行ったことないです💦

Non

仕事してた時はそのまま仕事に行くのでしていましたが、産休育休に入ってからほぼすっぴんです😂
親の顔なんて見てないと思うしこちらも他のママさんの顔をジロジロ見ません(笑)

2児mama💓

毎日してます\( ¨̮ )/❤

ちゃんゆい

産休育休中は毎日すっぴんマスクです😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
する人もいればしない人もいるんですね😅
工場勤務の為すっぴんでも大丈夫なのですが、軽めに化粧しようかと思います☺️