※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

ファンデーションなど何を使ったらいいですか?私は中学生から肌が弱く肌…

ファンデーションなど何を使ったらいいですか?
私は中学生から肌が弱く肌荒れが治ったことがありません。
病院にも通ってますがダメな薬ばかりで治りません。
ですが写真を撮ってもらう機会がこれから予定があり、隠したいです。
肌の状態は赤みは常にあり、毛穴もすごく肌はぼこぼこしています。乾燥肌です。合わないとすごく痒くなりかぶれます。
なにか肌弱くてもこのファンデーションなどいいよというのがあったら教えて欲しいです。

コメント

みいも

ナリスのファンデーションいいです
この会社は香料とか余計なものはいれないのでおすすめです。

はじめてのママリ

私もナリスのファンデ使ってます!紫外線吸収剤や、防腐剤入っていなくて安心です☺️

わか🔰

赤ちゃんもまだ小さいのでお母さんの顔をペタペタ触るかと思います。
お肌にも優しくて、赤ちゃんの口に入っても安心なETVOS(エトヴォス)はどうかなー。