※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
その他の疑問

熊本市中央区周辺でオススメの歯医者さんを教えてください🙇‍♀️妊娠中の…

熊本市中央区周辺でオススメの歯医者さんを教えてください🙇‍♀️

妊娠中の歯科検診では虫歯はなかったんですが、産後すぐに奥歯に虫歯を見つけ、痛みがないので放置していたところ、虫歯が数本に増えてしまって😭

恥ずかしながら、子どもの歯は丁寧に磨いているのに、自分の歯磨きに時間をかけておらず。寝かしつけながら歯磨きせずに寝落ちしてしまったり、、、。

そろそろ行かなければと思うのですが、県外に住んでいた頃何ヶ所か通った歯医者は虫歯があるのに治療よりも歯を磨いたり検査したりで終わってまた予約とって、、、。
の繰り返しで実際に虫歯の治療までに数回通わなければならず時間もお金ももったいなくて。
どこもそんな感じでしょうか?💦

できるだけ短期間で治療してくれる歯医者を探しています。
託児があればありがたいですが、託児がなくても通う回数が少ないほうが助かります。
よろしくお願いします🙏

コメント

しずえもん

こんにちは!
私も虫歯を最近治療しているのですが、白山通りにある南熊本のまや歯科で初診で虫歯の親不知を抜いて貰い、2回目で2本治療しました。(まだあるのでもう少し通院です😱)
キッズスペースならあるようです。
ネット予約もありますし、時間帯も見やすいかなと思います。
参考までにどうぞ!

• とうふ

とうふ

初診で抜いたんですね!親知らず抜くの緊張する暇もなかったでしょうね😅
    でも、初診で抜いてもらえて、2回目で2本治療してくれるなんて素晴らしいです👏
    参考にさせていただきます♡
    情報ありがとうございます✨

• 2月25日
  • しずえもん

しずえもん

親不知は先延ばしも選べたんですけど、私も通院回数減らしたくて自ら抜いて貰いました😂
    虫歯早く退治したいですね🔪

• 2月26日
  • とうふ

とうふ

今日まや歯科クリニックさんに予約の電話しました!
    まだ1歳2ヶ月の子を連れて行ってもキッズスペースでひとりで遊べないよな〜と悩んでいましたが、月水金は20時までなので、夫が帰宅してから通えそうです!
    教えていただきありがとうございました😊♡

来週から通って虫歯治します💪

• 2月26日