※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖ママ
妊活

婦人科の先生が排卵を見逃すことはあるでしょうか?先生はまだ排卵していない可能性もあると言い、明後日に再度タイミングを取るように指示されました。おりものや排卵痛からも判断が難しいようです。

婦人科の先生が排卵しているのを
見逃すことってあるもんなんでしょうか?🤔

タイミングを24日にとって翌日25日にまた来てと言われ、今日行ってきたのですが
「あら!?まだ排卵してないわ!排卵しててもおかしくないんやけどねー。卵の成長ゆっくりやねー。ほんならまた明後日にタイミングとって」と…

おりものは一昨日とその前日がピークでした。
昨晩は排卵痛のような、子宮の左側辺り?に痛みもありました。
私も排卵済みかと思ったのですが…🙄

コメント

ママリ

1人目の時、病院でタイミングとってたんですけどありましたよー😅
私も卵が育つのが普通の人より遅いからなかなかタイミング掴めないんだろうね〜て言われました🤔

クッキー

私は人より排卵するのが遅かったです💦基礎体温も測ってるし、おりものも増えたし、絶対排卵日だ!って思っていても検査したらまだ排卵してないよと言われました😥だからなかなかタイミング合わなくて妊娠しずらかったです💦

🦖ママ

やっぱりサイズで予想してますよね😓
機械のように正確だったらいいのにとものすごく思います😂笑

ママリさん
やっぱり卵が育つのが遅いとタイミング掴みにくいですよね😭卵の質は落ちないのかと不安になります😢

クッキーさん
私も人より排卵するのが遅いんだと思います💧本当にタイミング難しいですね…😭