※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

最近、猫のオムツしか履かない子供に困っています。自分でアンパンマンを描いて履かせる方法を試していますが、毎日大変です。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

私の頑張りを聞いてください😭

夜寝る時はオヤスミマンを使っているのですが
最近になって、猫が書いてあるオムツじゃないとイヤらしくて他のやつは履いてくれません😂
ウサギだよ!お姫様だ可愛いね!キラキラだね!!
って言ってたら最初のうちは行けてたんですが
最近はどう頑張ってもダメで、最終自分で猫のオムツを探すようになりました😂しかも何故か猫が少ない…笑

昨日もプリンセスとウサギしか出てこなくて、にゃんにゃん〜😭って泣き出したので
「じゃあママが描いてあげる!何がいい?にゃんにゃん?アンパンマン?」と必死に泣き止ませ
オムツの表裏にリクエストのアンパンマンとばいきんまんを描いて何とか履いてくれました😂
そして今日も猫がいいって言うけどもう猫がないので
今日はアンパンマンのシールを好きに貼らせて履かせました😂
私めっちゃ頑張った😂
自分の意思を伝えられる、好きな物が分かる様になったのはすごく嬉しいんですが、毎日疲れる…😂
そしてこの方法も通用しなくなったらどうしたらいいのか…
もし同じ経験がある方、あった方どうやってやり過ごしてるか教えてください!!

コメント

まめ

今1才半でイヤイヤの片鱗が見栄隠れする娘の母です✨

アドバイスできなくて申し訳ないんですが、本当に頑張っておられるし、本当に素敵なお母さんでいらしたので、感激してコメントしちゃいました❤️本当に本当に素敵です~✨✨

私もあの手この手で毎日白目向きながらやってます笑お互い頑張りましょう😣❤️

  • さき

    さき

    ありがとうございます😭
    そう言ってもらえるの、すごく嬉しいです😭
    明日からも頑張れます💪✨

    まめさんも大変ですね💦毎日お疲れ様です😭
    お互い頑張りましょうね🙌💖

    • 2月25日
れんくん

すごいですー!!
私なら「無いものは無い!嫌なら履くな!」で終わりそうです( ;∀;)笑

  • さき

    さき

    ありがとうございます😭
    最初はそう言ってたんですが、必死にない猫を泣きながら探す娘の姿が何ともいえなくて…😂
    親バカですね😂

    • 2月25日
  • れんくん

    れんくん

    猫、、、そんなに好きなんですね(ToT)
    猫ブームが少しでも早く終わりますように(><)
    これを機にトイトレはダメですかね??
    可愛いパンツを買ってあげたら納得しないかな?( ;∀;)

    • 2月25日
  • さき

    さき

    実家で飼ってるのもあり、猫が大好きすぎて
    ブームが去るのはないなと諦めてます😂笑
    トイトレできますかね💦
    オマルはあるんですけど、そこでおしっこをするのはどうも嫌みたいで…💦
    トイトレの進め方もイマイチよくわかってないんです😭
    急いでトイトレの進め方調べて、猫のパンツ買ってみます😭

    • 2月25日
  • れんくん

    れんくん

    トイトレはその子の性格によって進め方もあると思うので
    「猫のパンツが履きたいからトイレする!」
    ってなってくれたら良いですね(´∀`)

    • 2月25日
  • さき

    さき

    そうなってくれたらめっちゃ嬉しいです😊!!
    少しずつ頑張ってみます💪✨

    • 2月25日