※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ファッション・コスメ

おすすめの化粧水、乳液等ありませんか🥺?元々乾燥肌なのですが、育児で…

おすすめの化粧水、乳液等ありませんか🥺??
元々乾燥肌なのですが、育児でなかなかスキンケアしっかりできず、乾燥で顔がカピカピで化粧のりも最悪です😭💦

最近落ち着いてきて、スキンケアも時間とれるようになったので、しっかりケアしていきたいなと🥺!!

できればプチプラで市販でも買えるものだと嬉しいのですが、何かオススメあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ママり

あたしも産後の肌荒れケアができず悩んでて雪肌精使ったらだいぶ良くなりました!
化粧水とクリームどちらも使ってますがいい感じです✨

あちゃ

私はオールインワン使ってます!
通販で買えるものです!パーフェクトワンってやつです!

まんぷく

生理前やストレス?でニキビが出来やすい混合肌ですがRMKの洗顔と化粧水がめちゃめちゃめちゃめちゃオススメです!!!

みいも

ナリス化粧品かなりおすすめです🥰
ふきとり化粧水、保護化粧水、乳液で1万しないくらいです。
わたしは2ヶ月に1かいの定期便購入してます。

なおこ

イソフラボンの化粧水と乳液使ってます😊ドラッグストアで買えて安いのでいっぱい使えます✨

いー

無印の導入化粧液とナチュリエのハトムギ化粧水使ってます🙋‍♀️

冬場の肌の乾燥がひどかったのですが、セットで使い始めてからは調子がいいです✨
肌が弱い私でも荒れることなく使えているので、おすすめです◎