※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ストレスで基礎体温をやめ、アプリでタイミングを計りました。排卵予定日にタイミングを取り、今子宮が痛み、期待しています。1週間後に生理が来ないことを祈り、フライングはしないで様子を見ています。同じ経験の方いますか?

ストレスになったので基礎体温をやめて
アプリのみでタイミングとりましたっ

19日が排卵予定日で、16日〜17日の夜中
18〜19日の夜中にタイミングとれました🥺

今日今朝からずっと子宮がシクシク
時々チクチクしてつい期待してしまいます

今までとは違う感じなので尚更😭

生理きませんように( ; ; )
フライングは絶対しないと決めてるので
あと1週間ソワソワです🥺

同じような方いませんかーっ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じぐらいで19日に病院で排卵済確認され、19、20日が排卵検査薬強陽性だったので19が排卵日だと思っています💡
私はフライングちょこちょこしてしまうんですけど、毎日ソワソワ落ち着かないですよね〜💦

二人とも今回こそ授かれますように🕊💕

  • ママリ

    ママリ

    妊娠超超超初期症状味わっちゃいます🤣🤣笑
    私は生理来なかったらすると決めてるのでしないですが
    薬局行くたびに買いそうになります😭

    赤ちゃんきてくれますように🥰

    • 2月25日
さち

私は18.19.20のどれがが排卵日で(20は排卵済みでした)日曜からチクチクしてます💦私のは流石に早すぎるし違うなって思ってますが😣子宮というか左側下腹部がチクチクで😭
2人目妊活中さんは子宮がチクチクですか✨?着床だといいですよね💓💓

  • ママリ

    ママリ

    受精5日〜7日って言いますもんね😫
    膀胱近くがチクチクでお腹とは違うなって言う感じなので子宮かなーと思ってます😭
    着床痛だと思いたいです🥺

    • 2月26日