※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

熱が下がり元気が戻ったら、明日の朝熱がなければ保育園に行かせるべきですか?

保育園に行かせようか迷っています、昨日の午後に40度近くの熱が出てその日は様子を見ました、今日の朝起きてから38度ほどに下がっており病院に連れていきましたがインフルエンザは出ませんでした、帰ってきてから元気も出てご飯も食べれていつも通りに戻っできたように思います熱も37度まで下がっていました明日の朝熱がなかったらみなさんなら保育園行かせますか?様子見でもう1日おやすみさせますか?ご意見お聞かせください!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の時点で38度あったならもう一日休みます💦
元気に見えても体の中は弱ってると思います。この時期は弱ってると園で何かもらっても怖いですし…

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    高熱が出たあとだから余計体は弱ってますよね😥明日ももう1日お休みさせようと思います😥

• 2月25日
コナン

その状態なら
明日はお休みさせます!
今朝38度あったのなら
丸一日熱がないを見てから
行かせますね。

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます!
    的確なアドバイス有難いです!
    40度も出てたのに1日で元通りなんてないですもんね、微熱でも子供は元気だなと実感させられます😯無理させずに休ませようと思います!

• 2月25日