コメント
ぐります
ドロドロだと同じに見えちゃいますもんね(⌒-⌒; )
ウチは今朝のごはんは…
ほうれん草と鮭のおかゆ
オクラ、やまいも、インゲン豆のネバネバ混ぜ
でした!
ぐります
鮭は刺身用を買えば洗って茹でるだけなので簡単だし、食べっぷりがいいですよー
あとツナ缶とかも食べっぷりいいです!
もぐもぐ難しいですよねー(⌒-⌒; )
人参とかをスティックにすると丸飲み出来ないのでもぐもぐしてます。
ごはんも少しずつ水分を減らしてあげるともぐもぐしますよ!
-
ヨーグルト姫
刺身用かぁ‼️
なるほどナイスアイデア🌸🌸🌸
ツナ缶も、いいですね💖
沢山アイデアをありがとうございます💕
早く離乳食作りたくなってきました😊
今はチビちゃん起きてるから、後で作ってみますねっ👍🏻✨- 5月23日
ヨーグルト姫
わぁ〜〜美味しそう🌸🌸🌸
鮭、もうあげていいんですね😊
塩抜きとか下処理が必要ですよね。
オクラやインゲンマメ‼️
なるほど〜〜まだあげた事ないです〜〜。
上手にモグモグ出来ますか?
うちは、まだ上手くモグモグ出来なくて💦
もう少しで8ヶ月なんですが大丈夫かなぁ〜〜😓