※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーゆら
妊娠・出産

マタニティマークをつけるとナンパやスカウトが増えた。狙われる話があるか悩んでいる。

マタニティマークを最近付けているのですが、付けていなかった頃より高確率でナンパされたり、キャバ嬢のスカウトをされたりします。
住む地域と仕事から帰る時間は、マタニティマークをつける前と後で変わっていません。
マタニティマークを付けていたら、てっきりそういうことはないと思っていただけに少し怖いです。
マタニティマークを付けてる人を中心にあえて狙うとか、そういう話ありますか?
あるならつけるのをやめようかと思うのですが…

コメント

シングルマザーでお金に困ってそうに見える人に声かけてる

と聞いたことがあります。
本当かどうか知らないですけど🤣

• いーゆら

いーゆら

あーなるほど。
    確かに私は幸薄そうな顔をしています笑
    仕事終わりなら余計に、かもしれませんね。

• 2月25日

退会ユーザー

本当だったら超失礼なやつですよね。笑

リュックの後ろにつけてるということは
    見えてないのかな〜?
    スカウトは持ち物よく見てるはずですが、
    馬鹿なのかもしれませんね。

• 2月25日
  • いーゆら

いーゆら

突然声をかけられる確率が上がった理由が分からなくて怖かったのですが、そう言われたらなんだか納得しました笑
    マタニティマークは前に付けると、座席に座ってる方の威圧になるかもしれないと思って後ろに付けていましたが、時と場合で変えた方が良いんでしょうかね…😨

• 2月25日
おまめ

見えてないのかもしれませんね🙄

• いーゆら

いーゆら

背中のリュックに付けているのですが、見えてないこともあるのでしょうか…

• 2月25日